SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記28 [The Tower of AION]

昨日のケニーのプレイ日記です。

今回は、料理製作スキルの向上をまず目指しました。というか、ソロでできるクエが少なくなってきたってこともあるのですが・・・

錬金術と同様、製作依頼にてあげていきます↓
Aion0488.jpg
製作依頼も10回やると、9,000ギーナぐらいが必要な材料の購入にかかるので、多用すると結構財布にきつくなりそうな感じですね。

とりあえず、中級の120ぐらいまであげたところで、レギメンで、トルシンのクエが残っている人のためにPTが招集されましたので、そちらに参加↓
Aion0489.jpg
他のメンバーのサブキャラも一緒です。
クエをひとつ完了してもらい、とりあえず、終了(最後に死にかけましたが^^;)


その後、更に、レギメンで、カイダン系をPTでやろうという話が・・・
参加すると夜更かし決定か^^; しかし、残っているクエ”[PT]カイダン採掘場の敵”があったので、思わず手を上げてしまいました。

レギメン6名でのフルPTです↓
Aion0490.jpg

今回はレギメントップレベルのシールドウィングさんが、リーダなので、気持ちはかなり楽♪
でも、自分にも人にも厳しい人なので気は抜けません。かっこいい方です。

ほどなく、クエで、必要なものは拾えましたが、リーダはネームドモンスター狩りをどうしてもしたい(ドロップ期待)らしく、PH(プレイスホルダー)が代わりに出現したりということで、随分と長い間プレイをしていました。
さすがにメンバーのひとりは途中で脱落・・・ケニーは、次の日も私は休みなのでとりあえず参加継続・・・しかしさすがに眠気が・・・

1回目のネームドは狩ってもなにもでず・・・orz 2回目はPT内のレベル差を考慮し、リーダが一時PT抜けた状態で挑んだものの、それでもしょぼいドロップ・・・

さすがのリーダもあきらめたようでした。

ところが、昨日のプレーではこの後、おまけが・・・
魔族出現との情報で、レギメンで、砂漠へ出動・・・天族に追っかけられているかわいそうな魔族1名を発見。
皆で取り囲みやっつけました♪
ケニーにとっては、めったにないシーンなのに、SS取り忘れた・・・orz

こんな寝ぼけた状態の為、就寝前のSSも取り忘れ^^;
レベル33の30%ぐらいだったかなあ・・・

次の日のレベルアップは厳しそうですね。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0