SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記29 [The Tower of AION]

さて、昨日のケニーのプレイですが・・・

前日の夜更かしが祟ったのか、眠気がとれないまま、いろいろ失敗が多い日でした。
オード抽出で、欲張って何回落下死したでしょう・・・そろそろ回復代も馬鹿にならなくなってきましたね^^;
気をつけねば・・・

やり残しているクエで、”アーティファクト守護者の助言”ミッションが、未着手のままだったのですが、とりあえず、進めるところまで進めることにしました。

まずは、”エラクス地下神殿”の底にあるアーティファクト探し・・・結構探すのに時間がかかりました^^;↓
Aion0493.jpg

その後、”キオラ神殿”に移動し、同じ場所のクエ”謎の材料”の進行と一石二鳥をもくろんだのですが、
神殿の中での狩り中、横に沸いたmobにやられてしまいました。
日記のページまだ1枚残ってたのに・・・

SSも全然とってなかった・・・orz 眠気で頭が回転していない証拠ですね^^;

その後は、気分を変えて、オード抽出スキルのアップに再び臨みました。

まだ、”ベルテロン”でしか上げれないレベルなので、移動し、要塞上空で50の小さいオードを抽出の繰り返しの単調作業・・・
ようやく、90に達したので、”エルテネン”に移動して、要塞そばで、今度は75の小さいオードの抽出・・・
自分のスキルレベルと対象のレベルが40以上離れると、スキルが上がらないのでこうなるわけです。
採集も同じですね。

ようやく、99が近くなってきました↓
Aion0497.jpg

その後、99レベルに到達し、初級を終了♪ ”エリュシオン”に行って、中級にアップ、やっとレベル100となりました・・・ 長い道のり?だった。

ついでに、料理製作スキルも製作依頼でいくらか、アップ。確か145を超えて、”ルフィーリニのステーキ”レシピを習得したとこまではいきました。

その後、”アビス”の要塞戦にちょこっと参加し、わずかですが、アビスポイントGET♪
でも数回、落ちました。やっぱり、要塞戦重い・・・orz

裏で起動しているプログラムも全部終了しといたほうが良かったかも。

もう、この状態で今にも寝てしまいそうになっていました。
あとは、途中だったクエを消化し、就寝しました。

はて、経験値何%までいったっけ・・・^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2