SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記21 [The Tower of AION]

前回から、昨夜までは採取もひとだんらくし、エルテネンで新しいクエを探し始めた我が分身:ケニーでした。

アゲイロン村あたりで小物のクエを結構GETし、それらをこなしていましたが、レギメンが、近くで、
”イスオンの裏切り”の”イスロン”を倒したいとのことで、PTに呼ばれました。

頼りになるかはわからないものの、頼られれば断れないケニーはPTに参加しお手伝い。
このクエはレベル32にならないと取得できないため、ケニー自身には特にメリットはないのですが、レギメンのお手伝いと下見を兼ねてがんばりました。
レギメン4名+現地で1名お誘いしての5名PTで、”イスロン”狩りとなりました。

結果は予想以上にあっけなく、”イスロン”を狩ることができたのですが↓、
Aion0418.jpg
ソロだと厳しそうな感じですね。

この時点で、0時を回ってしまっていたので、アゲイロン村に戻って、昨夜のプレイは終了しました。
Aion0419.jpg

ケニーのレベルは29のまま。経験値は少し上昇しましたが、まだ、25%といったところ。
残念なことか、あるいは幸いか、今年の夏休みはまったく予定がありません。
2人いる子供は高3・中3と受験生の夏モードで、旅行の予定もないからです。

そんな状況で父親がゲームばっかりしていていいのか?と怒られそうでもありますが、
受験ばかりは子供自身にばんばってもらうしかないですね。 かなり心配ではありますが。

というわけで、明日から始まる9連休の夏休みで、せいぜいレベルを上げて、レギメンと同時進行でクエをこなせるようになりたいと思っています。


さて、本日もこれからINします。

それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1