SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記22 [The Tower of AION]

昨夜のアイオンでは、ついにケニーは”カイダン牢獄”ミッションに挑戦となりました♪

レギメンと6名フルPTでの参戦となったわけです。(お一人は遅れての参加となりましたが・・・)
Aion0422.jpg

まだまだPTに慣れていない かつ mobの特性をよく理解しきれていないケニーはメンバに何度も迷惑をかけてしまいましたが、なんとか、ミッションを完了することができませんんでした。
ひと段落したところで、ネームドを探しましたが、狩られた後だったのか今回が見つけられませんでしたね。

この後、NPC”マバンター”と会話をし、要塞に戻って、NPC”テレマクス”に報告して、無事完了です♪
Aion0424.jpg


ベルト2つが選べたのですが、どちらも効力は同じ?
テレマクス レザー バンド と テレマクス バンド からの選択となります。

選んだのはテレマクス バンド ↓
Aion0427.jpg

現在、レベルは29のままですが、経験値は55%程度まで来ました。
土曜日中には30になりたいですね♪


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3