SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) OBTプレイ日記7 ついに迎えたOBT最終日 [The Tower of AION]

さて、今回はいよいよ最終日となったOBTの日記です。

レギオンのチャットを見ていたら、0時になろうかとしていたころに、”トルシン行こうか”という、麻薬のような言葉が目に飛び込んできました。
それまでは、エリュシオンで、採取スキルの第2段階へのスキルアップをし、カンタス海岸で、しこしこレベル上げに励み、そろそろ落ちようかな・・・と思っていた時でした。

週末には、きっと、参加できる・・・と思ってはいましたが、「この時を逃してどうする?」との心の叫びに負け?、「参加させてくださ~い!」と声を上げてしまったのでした。

最初は集合場所を間違え、一人敵の中に飛び込んでしまい、焦りまくりでしたが、チャンネルを合わせ、マップを頼りに、仲間の下になんとかたどり着きました↓。
Aion0320.jpg

ちなみに、レギオンのマントの色が変更になりました♪
私の希望の組み合わせになっていたのでなんとなく♪

軍団長の背が意外と高かったのに、ちょっと驚きました。

これだけ大勢のレギオンメンバーに会ったのは初めてだったので、他にも「この人、こんなキャラだったの?」てのがいっぱいでした。
まだ、次会ってもすぐわかる自信がありませんが、マントを頼りに識別できるようになりたいと思います。


PTでのプレイでは、残念ながら、クリアできたミッション・クエストはありませんでしたが、かなり進めることはできました。

この週末3連休は、CBTでは到達できなかった未知の世界(レベル21以上)へ挑みたいと思います。


さて、この後INする予定です。

ところで・・・、今更ですが、昨日までのSSにて、レギオン名がしっかりでているのに今気付きました^^;
個人情報保護を重視し、今までレギオンメンバーや、他人の名前が入るのは避けてモザイクを入れていたつもりでしたが、自分のキャラクター名表示のところは無防備でしたね・・・
まあ、いいか・・・^^;
メンバーから苦情がでたら、改めてモザイクかけるとしますか・・・^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3