SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) ユニークアイテムといわれる超レア武器紹介ムービーが4Gamer.netで掲載♪ [The Tower of AION]

あいも変わらず、4Gamer.netさんからの紹介です。

OBTを2009/07/07と、間近に控えた、MMORPG:「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン)における、「ユニークアイテム」といわれる、特殊な装備のうちでももっともレアな部類のアイテムの紹介ムービーが多数掲載されています♪

キャラクターが入手しただけで,サーバー全体に告知がされるという、まるで”イ●ス”の強化成功のような告知付きの、激レアアイテムのようです。
(もっとも、”イ●ス”では激レアというより、うざすぎる頻度での告知ですが・・・)


これらの武器の多くはいかにも・・・といった感じで、伸びて攻撃することができ、通常武器に比べて間合いを広くとれることで有利に戦えそうな感じです。
しかし、得られるには、見た限り、最低でもレベル30以上は必要なようで、すぐに手にすることはできないようですが、楽しみがひとつ増えましたね。

ひとつ、ムービーをキャプチャーしてみました↓。
TToA-Unique-1.jpg
いかにも・・・といった感じでしょう♪

金曜日にはCBT参加者にも事前登録サービスが開始されますので、夜にはキャラクター作成に挑みたいと思っております。
しかし、仕事が忙しく、帰宅時間が?な為、元気が残っているか微妙な状況です・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2