SSブログ
広告


MMORPG 「イースオンライン The Call of Solum」 プレイ日記17 YsOnline やっとこさ、孵化クエクリア♪ [イースオンライン]

TToAの事前選択サービスにて、お仲間と同じサーバーでもキャラ作成を目指したものの、天族はどのサーバーでも飽和しており、昨夜から今日にかけてキャラクター作成できる状態ではありませんでした。

息子がイースオンラインのレベル上げをしたいといってきましたので、時間つぶし?にイースで、孵化クエのクリアを目指して、まんまと息子を誘い出してプレイしてみました。

二人のPTプレイでは、結構厳しいものがあったものの、なんとかクリアできそうな雰囲気です。

残る2体のmobの魂の壷集めは、もっぱら、”城跡海岸”近くでした。

途中、海岸近くに行くと見たことのないmobを見つけました↓。
Ys_2009-07-04(19-12-17).jpg

紆余曲折はあったものの、息子の協力もあり、なんとか、4mob全ての魂の壷集めは終了しました↓。
Ys_2009-07-04(19-13-51).jpg



「ふう・・・」


その後、クエストを完了させるべく、アルデンに行き・・・↓。
Ys_2009-07-04(19-17-05).jpg

晴れて、ビッグトゥートレ召喚カードをGETできました♪↓。
Ys_2009-07-04(19-18-32).jpg

息子に対する自慢のポーズです↓♪
Ys_2009-07-04(19-19-08).jpg

これで、イースオンラインを続けるひとつの理由となっていた、孵化クエは無事?終了できました。

レベルはまだ、32のままです。結構無茶やって死にまくっているので経験値は30%前後をうろついている状態ですね。
この後、二次転職までをこなす自信はまったくありません・・・orz

後は、息子のレベル上げに付き合うぐらいで、入れ込むことはもうなさそうな感じもしています。

それにしても、TToAの天族制限は厳しすぎますね・・・orz



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1