SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 プレイ日記15 YsOnline ようやくスタートダッシュキャンペーン 賞品アイテム配布あり! [イースオンライン]

本日も23時までは、1時間ほどのTToAのCBTプレイを楽しみました。
といっても1時間程度では、たいしたプレイもできませんので、結局のところ、ちまちまレベル上げに励んだわけです・・・^^;

23時を過ぎ、何気に、イースオンラインのHPをチェックしたところ、本日メンテナンスがあった模様です。内容は・・・


スタートダッシュキャンペーン 賞品アイテム配布
※賞品配布時期が遅れたため、お詫びとして「ピッカード召喚カード」の配布枚数を20枚から100枚に増やしました。
※達成者の中から抽選で100名様:「武器強化カード-5Rank」×2枚
 こちらはメンテナンス終了後より、順次配布を行う予定となっております。
※賞品アイテムは、Ctrl+Iキーの賞品受取BOXから受け取れます。
・システム保守作業
とのこと。

ようやく、、待ちかねたアイテムの配布が実施されました♪
抽選アイテムはどうなるかわかりませんが、「ピッカード召喚カード」の配布100枚はグッドタイミングですね。
孵化クエで大いに役に立ちそうな予感・・・です。



とりあえず、配布を確認するため、ログインしてみました。

商品受取BOXを開くにはCTRL+Iを押すのですが、試してみると、確かに「ピッカード召喚カード」が100枚あります♪
Ys_2009-06-23(23-19-28).jpg
これで、孵化クエにもはずみがつくかもしれませんね。


とりあえず、前回溜息をついた場所で、ピッカードを一匹召喚してみました。
Ys_2009-06-23(23-22-08).jpg
ためしに、目前のグリーンケイロスに挑戦を挑みました。ピッカードにも攻撃をさせながら・・・

なんだかいい感じでmobのHPを1/3程度まで減らして、「いけるかも・・・」とケニーは思ったそうですが、いつの間にか、自分のHPが削れれているのに気付かず、敗退してしました・・・orz

孵化クエの進行になんとなくやれそうな手ごたえを感じたものの、不用意な敗退に反省をしているケニーの姿です↓。
Ys_2009-06-23(23-25-43).jpg
平原の村アルデンのクリスタルでHP・MPの充電中・・・


本格的なトライは週末の夜になりますかね・・・


それでは、また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1