SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」のFFT(ファミリー&フレンズテスト)に(追加ですが・・・)当選しました♪ [The Tower of AION]

本日;2009/06/08、帰宅後PCを起動し、メールをチェックすると、AIONサービスチームという発信元からのメールがありました。
タイトルは、「【plaync】「タワー オブ アイオン」ファミリー&フレンズテスト追加当選のお知らせ」でした♪
「うそ・・・」と思いつつメールを開いて見ました↓。
TheTowerOfAion-DL-0.jpg

どうやら、初回の抽選には漏れましたが、「大規模なワールド負荷テストを実施するため」とのことで、CBT応募者の中から追加抽選が行われ、晴れてそれに当選したようです♪

正直、FFTに当選なんて期待もしてませんでしたので、ちょっとした驚きでした。




さっそく、ダウンロードページを開いてみました。
アカウントなんにしたっけ・・・^^;
応募したメールにて、アカウントを思い出して設定し、ログインしました。
ダウンロードサーバー①にてダウンロード開始をすると、ウイルスバスターが、追加のルールがいっぱいなので、既存のルールを削除してくださいとのたまいました・・・orz
しょうがないので、適当にどうでもよさげなルールを削除してダウンロードを開始!↓
TheTowerOfAion-DL.jpg

ファイルサイズは、約7.6GBあります。結構なボリュームですね。
現在、約40分経ちましたが、後5時間弱かかりそうな予定・・・orz
今晩はPC起動したまま就寝決定となりました^^;

それにしてもFFTの期間はおいしい?土日を過ぎてしまいましたので、
残りの期間は、~2009/06/11(木)[16時~23時、土・日11時~23時]迄でとなっているようです。
その後は、CBTに参加でき、キャラクター情報も引き継げるそうですが、FFT中にキャラクター作成しとかないとまずいでしょうか?・・・^^;

今晩は無理ですが、木曜寝るまでにはキャラクター作成だけでもやってみたいと思います。
イースオンラインは、現在、ソロプレイに限界を感じ始め、悩み始めたことろでもありますので、この後、どうするかは微妙な状態かもです。
でも、1000円課金したMPがあと600余っているなあ・・・ どうしたもんでしょ。
イースオンラインで加入させて頂いたギルドのギルマスさんはAIONは興味なさげでしたので、ちょっと二の足を踏んでおります。
まあ、ちょっと、試してみるくらいはして見ます。
その後は、ゲーム内容次第・・・てことで^^;


それでは、また。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

はいね

当選おめでとう~!
興味あるゲームは積極的に挑戦するべきと思います。
ネトゲがなにより先行することが重要(;><)b
AIONはたくさんのヒトに注目されているゲームですから、
ぜひ楽しんできてくださいv
by はいね (2009-06-09 22:06) 

はいね

ネトゲが→ネトゲは、のミスです。
by はいね (2009-06-09 22:07) 

KEN

はいねさん、こんばんは。こめんとありがとうございます。
クライアントのダウンロードは今朝には終わっていました。
残念なことに、本日は珍しく帰宅が遅くなり、FFT期間中のプレイ時間は23時迄と、本日のプレイはできませんでした。
とりあえず、現在インストールをしている最中ですが、プレイできるのは明日以降となります。

とりあえず、プレイしてみたら、感想をお知らせしますね。
イースも当面はプレイする予定ですので、これからもよろしくお願いします。

それでは、また。

by KEN (2009-06-09 23:14) 

かも

やりたいのをどんどんやることをお勧めします。
ちなみに、2つ以上をうまくこなすには、よっぽど廃人にならないとできませんよ。

とりあえず一つをとことんつきつめることも必要ですので、色々やって自分に合うものを見つけるしかないですね。
by かも (2009-06-10 08:47) 

KEN

かもさん、こんばんは。
度々のコメントありがとうございます。
廃人になる勇気も気力もありませんので、しばらく様子を見ながらどうするかを決めたいと思います。

また、よろしくお願いします。


それでは、また。

by KEN (2009-06-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0