SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 YsOnline 2009/05/12(火) 10:30 メンテナンス終了:ラグ症状対策など [イースオンライン]

タイトルの、イースオンラインですが、最近、混雑時にタイムラグ(操作と表示がずれる)問題がでており、2009/05/12:本日午前中にメンテナンス作業があるとの予告がありました。
先程、ログインしてみましたら、メンテナンス作業が終了しているそうだったので、ちょっと試してみました。
本日は少し試してみただけですが、プレイヤーはそれなりにいる状況で、ラグはまったくないという状況ではありませんでしたが、酷いときと比べれば遥かによくなった気がします。

週末は、じっくりプレイしてみたいと思います。


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0