SSブログ
広告


蛇のようにクネクネ曲がる マイクロスコープ型フレキシブルカメラ DN-MS2808 が上海問屋から発売 [PCパーツ]

http://www.donya.jp/item/10435.html#cat からの紹介です。

上海問屋から、蛇のようにクネクネ曲がる マイクロスコープ型フレキシブルカメラ DN-MS2808が2009/03/24から発売されたそうです。
DN-MS2808.jpg
価格は、ダイレクトショップで 7,999円(税込) とのことです。
解像度はVGA(640×480)ですが、蛇腹部は60cmもありいろいろな用途に使えそうな感じがしますね。
活用するにはノートPC必須とも思えるアイテムですが、こういうものって男の遊び心をくすぐりますよね。
私の家庭にはノートPCがないので残念です。

現在娘の部屋のPCは無線LAN接続で、有線LANを引き回してあげようと思っています。
壁の中をケーブルを引き回そうと思っているですが、後から壁の中にケーブルを配線しようと思うと壁の内側の構造をよく理解していないとうまくいきません。
3年ほど前に、木造2階建ての我が家の1階部分は有線LAN配線を自力ですませたのですが、娘の部屋を含む2階は途中で頓挫したままとなっており、このようなツールがあれば、うまい作戦も立てられそうな気がします。
そのためには、本製品と、安くてもいいのでネットブックPCでも必要となりますかね・・・

amazon.co.jpでも検索したらでてきましたね。

ご興味のある方はどうぞ。


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0