SSブログ
広告


ちょっと気になるゲーム PC版「X-Blades」 プレイ日記12 Xブレード グッドエンディングをGET! [X-Blades]

さて、PC版「X-Blades」は、前回プレイ日記11にて、ゲームクリアはできたのですが、エンデイングは、バッドエンディングとなってしまいました。
Jayが死んでしまったのですね。

そこで、今度は"EASY"モード・Regenerationコスチュームにて、最初のステージからやり直すことにしたわけです。さすがに2週目ともなると1週目とはペースが違います。
1週目はオブジェクトをとことん探し回ったのですが、2週目では、気がついた・あるいは覚えていた範囲では取っていきましたが、執着はせずに進めました。
1週目では素通りしてしまったエリアも全て通りました。
前回、進める場所が2箇所ある場合、常に左を選んでいたのですが、そうすると通らないエリアがいくつかでてしまいます。
まあ、通らなくてもゲームは進められるのですが、その中には、ゲームクリアをしなくても得られるRegenerationコスチュームがありますので、ここで取っておいたほうが後が楽になるかもしれません。
私は2週目でRegenerationコスチュームで進めたのですが、それでも、このコスチュームはでてきましたね。
とっても何も変化はなかったようですが・・・

一気にラストステージ迄進め、今度は、バッドエンディングとならないよう、Dark系のスキルには手を出さず、無事にグッドエンディングを迎えることができました。

↓ラストシーン:Ayumiの最後の一撃です。
Finale_Good_Ending_sc1.jpg

↓Jayを倒したその後、Ayumiの身体に変化が・・・
Finale_Good_Ending_sc2.jpg


その後、なんかすごい大げさなシーンがあった後(地球規模での汚染が清められたような感じです)、最後に二人が背中をくっつけて腰掛けているシーンとなります↓
Finale_Good_Ending_sc3.jpg

グッドエンディングらしく、二人とも無事でハッピーエンドとなりました。
めでたし、めでたし。


ちなみに、2週目をクリアしても特にプレゼントはないようでした。残念。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0