SSブログ
広告


Resident Evil 5(バイオハザード5)のPC版ははたして(いつ?)発売されるのか? [BIOHAZARD]

バイオハザード5は日本では、Xbox360・PS3にて2009/03/05に発売予定となっていますが、
biohazard_Xbox360_package.jpg
biohazard5_ps3_package.jpg
はたしてPC版は出るのでしょうか? 出るとしたらいつになるのでしょうか?
capcomの公式ページではPC版についてのコメントは見当たりませんが、
どうやら、イギリス辺りでは予約をもう受け付けているようですね。
resident-evil5-pc_package.jpg
Residentevil5_boxshot_pc_small.jpg
しかし↑のうように、パッケージのタイプがいろいろあるようで、眉唾ものかもしれません。
もっとも、Xbox360・PS3版でも日本・アメリカ・イギリスでは、パッケージデザインがそれぞれ異なっているようですので、パッケージの種類がいろいろあるのは気にしなくてもよいかもしれません。それぞれのお国柄もあるのでしょう。

amazon.co.ukではXbox360・PS3と同じ、2009/03/13発売予定となっています。

もし、本当に発売されるのであれば、そのうち、輸入ゲームサイトの予約ページにも載るでしょう。

それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0