SSブログ
広告


Electronic Arts The Sims 3 発売が当初の2009年2月20日から大幅延期:Windows版が2009年6月2日に決定! [その他のゲーム]

TheSims3_package.jpg
http://www.4gamer.net/games/047/G004759/20090204018/ からの紹介です。

Electronic Arts のThe Sims 3のWIndows版の発売が当初予定の2009/02/20から2009/06/02へと大幅に延期されたそうです。
私もThe Sims 2は結構やりましたが、終わりのないゲームプレイは良くもあり悪くもありといった感じで、だらだらやっていてもあきが来てしまうので拡張パック・データセットを追加していかないとなかなか続ける気力が持たない感じがしました。 拡張パックやデータセットの追加を続けるとデータが肥大化し、起動してからゲームが開始できるまでにずいぶんと時間がかかった記憶が残っています。
私は、どちらかというといろいろなキャラクターを試すより、ひとつのキャラクターをじっくりとプレイしていました。
(命のエリクサを多用して常に若作りに励む必要がありましたが・・・)そのプレイスタイルが気力を萎えさせてしまったのかもしれませんが、ここ何年もプレイはしていませんでした。

その後続シリーズであるThe Sims 3ですが、よりカスタマイズ要素が増え、移動等でも自由度が増したようですので面白そうな感じはしていました。

発売が大幅延期になったのは残念ですが、その分いいものを開発してもらいたいものです。

それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0