SSブログ
広告


TRU スパイク:スニークプレビュー(ゲーム機)の記事 トゥームレイダー アンダーワールド Tomb Raider Underworld [Tomb Raider & Lara Croft]

トモログ360さんにて、先日のトウキョウゲームショウにあわせて実施されたスパイクさんのトゥームレイダー:アンダーワールドのスニークプレビューのことが詳細されていました。なんと、ご本人自ら参加されたとのことです。うらやましいですね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081013/tgs_spike.htmでもスニークプレビューの記事がでているとのことです。
対象機はXbox360とのことで、PCゲームというわけではないですが、内容はPC版も基本的には同じかと思います。
プレビューの内容は海外各地でのものと変わりないような感じですが、やっぱり、ムービーで見るだけと、実際にプレイすることとの違いは天と地ほどの差があると思います。PC版を待っている私としては、デモのリリースが待ち遠しい限りです。
tru-pc-boxart.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トモ

KENさん初めまして!
トモログを紹介していただきありがとうございます!

スニークプレビューはですね、ホントに貴重な体験でした。しかし、わずかな時間、しかも雰囲気に呑まれたせいもありまったく自分のペースではできませんでした…。プレビューというにはあまりに表面的な内容になってしまいましたことをご了承ください。

こちらのブログも拝見させていただきましたが、非常に詳しく解説されており素晴らしいですね。今後も参考にさせていただきます。
by トモ (2008-10-20 10:03) 

KEN

トモさん、早々にコメントいただき、ありがとうございます。
リンクにトモさんのブログを追加させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
by KEN (2008-10-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0