SSブログ
広告


amazon 新ウィジェットの不具合について [インターネット/ブログ]

昨日、amazonの新しいウィジェット広告を貼ってみたのですが、フラッシュタイプのものは、画面に動きがでてよいですね。
ところが、ちょっとした不具合が発生してしまいました。
フラッシュタイプのものは、一度、自分の設定した構成をamazonのサーバーに保存して、そこにリンクするようなイメージなのですが、そのときの保存名称の日本語が文字化けしてしまいます。また、タイトル名を自分で設定できるのですが、そこでも日本語が文字化けしてしまいます。orz
しかたがないので、私はとりあえず、タイトルは半角の英語にしたり、非表示にしたりで急場をしのぎました。(^^ゞ
amazonのフィードバックにこの件を連絡したところ、やはり、日本語の変換に現在不具合がでているとのことで、修正の対応中とのことです。
修正が完了したら、私もタイトルの表示を日本語にもどそうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0