SSブログ
広告


MMORPG ICARUS ONLINE CBTに参加してみました♪ どこまで行けたか完結編w #イカロス [ICARUS ONLINE]

■権利表記
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

2015春正式サービス開始予定のMMORPG「ICARUS ONLINE」のCBT(2015/1/28~2015/2/2)
第3回目レポートとなります。 大した内容はありません^^; ご容赦くださいw

今回のレポートは、「どこまで行けたか完結編w」です。2/01(日)のプレイ記録となります。
今回は特に操作の説明等もございません^^; CBT最終日にどこまで成長できたか、印象に残ったSSを散りばめながらコメントしていきます・・・

クエ主とのクローズアップSS^^
ICARUS-20150201-01.jpg

ムービー画面ではありません。やはり、グラフィックスが綺麗です♪

この時点でLv.12・・・頂いた装備(衣装)にお着替え・・・Before
ICARUS-20150201-02.jpg


・・・After
ICARUS-20150201-03.jpg

下半身は露出度ダウンですが、上半身は露出度アップとなりましたw

そういえば、ジャンプした時のおっ◯いの動きを確認してみようと思ったのですが、カメラ移動して、キャラを正面から見ている状態にしても、ジャンプした瞬間、カメラが背後に移動してしまい、正面アングルからキャラを確認することができませんでした・・・orz なにか、やり方はあったのですかね?w

メインクエスト「空からの襲撃」中・・・火を吐く飛行タイプMOB「アロイド」「アロート」を3体ずつ倒すミッションなのですが・・・
ICARUS-20150201-04.jpg

激重状態となり、Gtx980を持ってしても、カクカク表示に・・・orz
グラボだけでなく、CPUもそろそろ換装する必要があるのかもしれません^^; 表示設定を最高にしていたのですが、さすがに軽くして凌ぐことに・・・表示キャラ数に制限を掛けるとどこに誰(何)が居るんだかわかりにくいです^^;

サービスSSをパチリw
ICARUS-20150201-05.jpg




バトルシーンのSS⇣
ICARUS-20150201-06.jpg

ターゲットタイプなので、横からでもSSが撮れます?
ブラーは低めに設定していますので、あまりぶれてませんw

強そうな火竜フォルテ発見^^;
ICARUS-20150201-07.jpg


ダメ元?でボウガン連射・・・
ICARUS-20150201-08.jpg


HP2/3ぐらいなくなりましたが、なんとか退治^^
ICARUS-20150201-09.jpg


しばらくすると、またリポップしたので、捕獲できるのか、試しに近づいてみましたが・・・
ICARUS-20150201-10.jpg

捕獲対象外でした・・・orz

さて、そろそろ日曜日の夕方・・・やらなければならない仕事の報告書をほったらかしてCBTに興じてしまっていましたが、そろそろ限界です^^;

CBTのプレイはここまでで諦め、最後はハカナス城に戻って、記念写真を撮って終了することに・・・
ICARUS-20150201-11.jpg


アップもどうぞ♪
ICARUS-20150201-12.jpg


最後はお城を背景にパチリ^^
ICARUS-20150201-13.jpg


成長は、Lv.14と95%(54350/56977)止まりでした^^;
そういえば、CBT参加者配布のフェロー・・・もらい損ねた? どこかで配布してたっけ?^^;

さて、OBTがいつかの告知はまだアナウンスされていませんが、2015春から正式サービスらしいので、そのうち、今後のスケジュールが明らかになるでしょう。
楽しみに待ちたいと思います^^



それでは、また。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ビーチ

お久しぶりですよー。
たまにひっそり見てます。限りなくTERAに近い雰囲気を感じますね。
自分もやりたいですが人生今までにないくらいに社畜になってまして
MMO引退状態が続いております・・・。
時間と心の余裕とハイスペックパーツを揃えれる金が欲しい
今日この頃でございました。
by ビーチ (2015-03-10 22:55) 

KEN

ビーチさん、お久しぶりです^^
私も社畜状態が続いており、週末に息抜き程度にしか遊べてません。
お金使う時間も無いので、禁煙で貯めたこづかいを使って、
たまにパーツを大人買いして、精神の健康を保ってますw
お身体お大事にしてくださいね。
お互い余裕ができて、また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します^^

それでは、また。

by KEN (2015-03-14 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0