SSブログ
広告


新作ゲーム:PC版「Tomb Raider」日本語吹き替え版プレイ動画“パズル編”が公開 英語版の日本語化DLC情報もあり♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

久しぶりに、4Gamer.netさんからの紹介です。

スクウェア・エニックスさんは2013/04/12、「TOMB RAIDER」の日本語吹き替え版プレイ動画“トゥームレイダー サバイバルガイド パズル編”を公開しました。

私は、プレイするまでのお楽しみにしておきたいので、見ていませんが、見てみたい人のみ、自己責任にてお楽しみくださいなw



また、今回気になるその他の情報は、欧米版を既に入手した人の為の日本語化DLCがリリースされるということです!


この「Japanese Language Pack」は、Steamにて2013/04/25(木)より販売され、Steamでご購入した欧米版「トゥームレイダー」を日本語音声/字幕で楽しまるダウンロードコンテンツとのことです♪
プレイがすぐにしたくて、欧米版を購入したものの、日本語でも楽しみたいというリクエストが多かったのでしょうかね^^

ちなみに、価格:30ドルとのこと・・・
Steamでのゲーム本体価格は、今見ると、Windows版が49.99ドルとなっています。
ということは、約80ドルですね。現在の為替レートは99円前後なので、8,000円弱となります。
Windows版のスクエニさんのe-STOREでの専売価格が7,980円(税込)なので、お得感はないですね。
しっかり値段が合わされています。
日本語化にかかったお金をしっかりと回収しようとしているのでしょう^^;

また、このDLCの発売を記念してということで、2013/04/25(木)~2013/05/02(木)までの1週間、「Japanese Language Pack」を購入すると、マルチプレイ用追加マップ「Shanty Town」とマルチプレイ用武器セット「HITMAN ABSOLUTION Weapon Pack2」(HITMAN ABSOLUTIONに登場した「JAGD P22G」「M590 12ga」「STG 58 Elite」の3つの武器がセットになったパッケージ)がもらえるそうです。

これは、最初から日本語版を購入した場合付いているのでしょうか?気になりますね。
ご存知の方おられたら教えて下さいな。


さて、新しいララに会えるまであと2週間を切りました♪
楽しみ楽しみ・・・


それでは、また。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0