SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 015 悪魔のささやき^^;w #TERA_BLOG #TERA_JP  [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第15回(2011/08/23~25分)となります。

本当なら、紹介するほどの内容もなかったのですがw・・・

「悪魔のささやき」?で、少し夜更かしする羽目になりましたw

とりあえず、23日~24日については、プレイする時間的余裕はなく、IN後いきなりラストSS状態となりました^^;


まずは、2011/08/23・・・
TERA-20110823-01.jpg


つづいて、2011/08/24・・・
TERA-20110824-01.jpg


そして、2011/08/25・・・
TERA-20110825-01.jpg

ここまでで、見せたかったのは、ギルド呼称だけwww

本来なら、25日もこれで終わって寝るつもりでした・・・、が・・・



とりあえず、INしたところで、既に23:30ぐらい・・・ギルチャで「こんばんは&おやすみ」を言って落ちるつもりだったのですが・・・

『「許されざる罪」行く人いませんか~?』なる呼びかけがギルチャに流れました・・・

そう、このミッションこそ、前回のプレイ日記にて、ソロ挑戦に失敗したものでした^^;
「これは、天命かもしれん・・・w」と思った「ケニー」は参加を決意!w

結局、ギルドの♂スレ3人PTにて挑戦することに♪
以前、一緒にデユオでPTした人もいっしょのギルドに参加して、その方もいっしょのPTプレイとなりました。

さすがに3人PTだと進行が早いです♪
TERA-20110825-02.jpg

途中で、エリートMOBにつっかかって、危うく全滅しそうになったのは内緒w(ごめんなさい>< )

ラストステージは、意外にあっさりクリア^
TERA-20110825-03.jpg


次のミッション「裏切り者の最期」をGET♪
TERA-20110825-04.jpg


既に時刻は0:40頃・・・さすがに、後1日仕事が控えているので、この辺が限界・・・
ラストSS↓
TERA-20110825-05.jpg

経験値は、Lv.32と81%・・・さすがに平日中の成長はあまりありませんでした^^;
目の下に隈ができてるような感じですが、気のせいかっwww?

週末の土日に巻き返したいと思います^^



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0