SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 012 死にまくった日w #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第12回(2011/08/20分)となります。

ソロで「亡者の坑道」の地下1階で、プレイしてみると「奴隷監督官」というMOBがいるのですが・・・
TERA-20110820-01.jpg

HPを削ってたのに、いつの間にか回復してしまうのです・・・orz
ちんたらやっていると、延々倒れてくれません^^;
ギルメンに聞いてみたところ「バグ」とのことでしたw

戦いが長引くと、HPがリセットされてしまうそうです。皆さん気をつけましょうw
ちんたら戦っているといつまでも終わりませんw

地下2階では、「復活の上臈蜘蛛」にちょっかいを出してみたが、やはりかなうわけもなく、逃走・・・
TERA-20110820-02.jpg

狭い通路で、ほっと一息w・・・一瞬すり抜けるかとドキドキ・・・(゚∀゚ ;)タラー

順繰りにクエを消化しながら進み、地下3階にて、Lv.31に♪
TERA-20110820-03.jpg

順調・・・かな?w まあ、のんびりやってますw



さて、坑道の探索がひととおり終わったので、PT推奨ミッションをギルチャで呼びかけたら、2人参加してくれることに♪ 今回はギルマスと初めてPT組めることに♪
TERA-20110820-04.jpg

ギルマスが到着まで、もう一人のメンバーと馬でじゃれあい^^

そろったところで、「亡者の坑道」地下3階にある「次元の魔法石」で、移動・・・
TERA-20110820-05.jpg

ミッション「新たな陰謀」を進めます。

ここで、「エルリオン・クベル」とはじめての出会い♪
TERA-20110820-06.jpg

やまちゃんの声、渋いです♪

その後、報告を済ませ、ミッション「特務隊の陰謀」につながります。
「東部領」「荒凪古港」へ・・・これなんて読むの?^^;
TERA-20110820-07.jpg

南国風の港に到着しました~

「ベルバ・ルケ」さんを護衛して移動・・・
TERA-20110820-08.jpg

この人、いい人じゃなかった・・・

その後「未知の密林」で名前が真っ赤な敵と戦い・・・
TERA-20110820-09.jpg

「サマエルの命令書」をGET!

報告して、その内容を知り、「ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン」

とりあえず、お目当てのミッションは無事終了♪

その後、3人で、付近のクエを消化・・・
TERA-20110820-10.jpg

本日2度目のレベルアップで、Lv.32に~

でっかい蟹型「紅い霧戦鋏」・・・言われて気づいたのですが、操縦されてますw
TERA-20110820-11.jpg

なんだか「ガ●ダム」シリーズのモビルアーマーっぽい井出達でしたw
めちゃ強く、何度も死にました^^;・・・Lv.32エリートMOBでしたね。

3/4迄進めたところで、お口直しに?「紅い霧虐殺者」
TERA-20110820-12.jpg

・・・こっちLv.34エリートMOBです・・・こちらでも死亡・・・orz

ラスト4匹目に挑戦!
TERA-20110820-13.jpg


途中で、BOT?がPTに志願w
TERA-20110820-14.jpg

つい、参加してもらっちゃいましたw
なんとか、撃破です♪
PT組んでくれたギルメンには死にまくって迷惑かけまくった今回のプレイでした・・・え、毎回?・・・いや、そんなことは・・・たぶんないと思いたい^^;

で、ラストSS↓
TERA-20110820-15.jpg

武器用クリスタル・・・3つとも壊れてましたね^^;

経験値は、Lv.31と38%までの成長でした。
なんだか、顔がげっそりしている気がします・・・

さあ、次回は連休の最終日・・・平日はあんまりプレイできないので、1週間分がんばらないと・・・



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Reno

位置バグはちょっとイラっとしました~早く修正してくれるといいけどw
坑道のクエが終わったら次は南国風の港なんですねo(●´ω`●)oわくわく♪

私はのんびりサブキャラなんぞ育ててるので、またそちらの方面には
行ってないのですがとっても楽しみだぁ♪
by Reno (2011-08-22 18:19) 

KEN

Renoさん、コメントありがとうございます~
私のほうは、木曜日迄はおそらくINできる時間は短いと思いますので、たいして進まないと思いますので、週末迄にはもっと先にいかれているのではないかと思います^^;

また、タイミングがあいましたらPTよろしくです^^


それでは、また。


by KEN (2011-08-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0