SSブログ
広告


「MMO向けマウス」はワイヤレス&ワイヤード接続両対応のRazer Naga Epicレビュー記事が4Gで公開♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

以前紹介したように、私も衝動買いしたMMOゲーム用マウス『Razer Naga Epic』ですが、4Gさんでレビュー記事が紹介されていました♪

詳しいことは、4Gの記事や、前回の紹介記事を参考頂ければと思うのですが、気になったことがひとつ・・・


実は、今回の記事を見ると、マウス背面に、『ワイヤレス/ワイヤードを切り替えるためのスイッチが配置されている』とのことなのですが、私の所持するマウスでは、該当する場所のスイッチには、『ON/OFF』の記載しかありません・・・^^;

ワイヤード・ワイヤレスの切り替え、スタンド充電の場合に、このスイッチが重要な意味を持つようなのですが、私が購入した日本語初期バージョンと、現在入手できるバージョンで違いがあるんでしょうかね?

私のマウスでは、ワイヤレスモードで、接続が切れたりする不具合もあったので、もしかしたら、関連するマイナーチェンジなのかもしれません・・・

残念ながら、詳しくリサーチしている時間的余裕がありません・・・orz

どなかた、情報お持ちでしたら、教えてくださいな。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0