SSブログ
広告


MMORPG TERA 【TERA】デベロッパーズブログが更新。今回も前回の『TERA CHANNEL』ベースかな #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

【TERA】デベロッパーズブログさんが更新されてましたね~

内容は、「採集、抽出のご紹介」となっています。
やはり、前回記事同様、最新の『TERA CHANNEL』放送の内容がベースとなっているようです。

しかし、これまた前回記事と同様、放送ではつかわれていなかったようなきれいなSSも多用された記事で、てっとり速く内容を理解するには便利かもしれません。
その場合、放送における、てらみさんとうしPの掛け合い漫才を楽しむことができませんがwww・・・


で、前回もあったと思いますが、今回も『TERA CHANNEL』では語られなかった内容が・・・

TERA-DBLOG-20110628-01.jpg

↑のエリーンとポポリ・・・もじもじしててかわゆすw

なんと!、TERAではパーティーで採集を行うことができるそうです♪

パーティーを組んだ状態で一緒に採集を同時に実行すると、パーティーメンバーそれぞれにアイテムが配布されるそうですよ。 取り合いにならずになかよく採集が楽しめますね。

ちなみに、成功・失敗の判定は個別の熟練度に影響されるそうです^^;・・・

しかし、TERAの日本語環境へのローカライズですが、無理やり日本語化している部分を多分に感じますね・・・

今回の内容でも、抽出における「ランク」と「段階」の区別がいまいちよくわかりません^^;

ちょっと、混乱している気もしますね~


それにしても、もうすぐCBT・・・楽しみですね♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0