SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 公式ブログが1週間ぶりの更新・・・ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

【TERA】デベロッパーズブログさんが1週間ぶりに更新されました♪

その内容はというと、前回の、第7回LIVE SHOW TERA CHANNELでも放送された、スキルと紋章についての内容となっています。

なかなか、1時間強の番組をじっくりチェックする時間の余裕のない方も、さらっと、知っておきたいと思う分にはいい内容かもしれませんw

TERA_DB_20110524-1.jpg




まあ、てらみさんと、うしPの絶妙のからみを堪能してみたい方は、アーカイブをじっくり視聴してもらうしかないかもしれませんが、とりあえず、TERAの「スキルと紋章」について、ざっくり知っておきたい程度であれば、今回の内容はいいのかもしれません・・・

スキルとは・・・とか、クールタイムとは・・・とか、基本的な内容はともかく、
新たなスキルを入手できるタイミング、および、その方法、連携スキルの使い方、紋章の活用の仕方について、ざっくりわかりますw


ざっくり知っておきたい方は、まずは、【TERA】デベロッパーズブログをチェックして頂き、第7回LIVE SHOW TERA CHANNELを見ていただければ、より理解が進むかもしれません?w



それでは、また。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0