SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG TERA ティザーサイトにコミュニケーション機能が追加! [TERA]

さて、前回の、2011/04/08 第4回 LIVE SHOW TERA CHANNELで告知されていた、ティザーサイトへの、コミュニケーション機能(BBS)の追加の件ですが、一応、予定通り、実装されたようですね。

ティザーサイトの右下あたりの↓あたりから飛べますw。
TEAR_BBS-1.jpg



飛んだ先は、こんな感じや、こんな感じですw・・・

実装された直後はいろいろと不具合もあったようですが、Twitterや、BBSそのものへの書き込みへの対応なのか・・・不具合とされていた内容は早期に解消しつつたるような感じですね^^;

感じ?ってどうなのよ?・・・

申し訳ありません・・・私は、いろいろと拝見させていただきはしたものの、特に書き込み等はまだしていない為、具体的な不具合やその改善の進展については認識できておりません。

よって、具体的なことを論評できる立場にないのですが、ちらちら見た限りでは、運営様からの返信的な内容はほとんどなかったような気がします(あったらごめんなさい^^;)

LIVE SHOW TERA CHANNELでこの機能実装のことが発表された直後においては、否定的な意見が多かったと思ったのですが、その割には、いまのところ、特に荒れた様子もなく、スレッドが結構立ち上がってるのを見て、ほっとしましたよ♪
今後もいいほうに進んでくれたらな~と思います。



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0