SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」公式情報 私的メモ^^; [TERA]

どうも、「TERA DAY」参加以降、「TERA」の公式情報の整理がついていないので、ひさしぶりにまとめてみることに^^;・・・

時系列が多少狂っているかもしれませんが、ご容赦をw・・・

まずは、4Gamer.netさんから・・・

「TERA DAY」当日も紹介された、『クラス紹介ムービー』が紹介されていましたね。
YouTubeで探したら見つけたので、↓に貼り付けw



お次は・・・





お次は、公式ティザーサイトで、「第1回TERA DAYレポート」がムービーとなって紹介されていました♪

こちらも、YouTubeでアップされていましたね。


ティザーサイトでは、「ホワイトデー」壁紙もアップされていました。


その他・・・
第4回TERA LEADER募集』・・・応募が2011/02/28をもって終了しました。
今回はそれまでの半分の100名でしたね。

発表は、2011/03/08(火)となっています。
火曜日には、受かった方、落ちた方・・・様々なつぶやき(もしくは叫び)が流れるのでしょう・・・

さて、最後。
【TERA】デベロッパーブログさん。

前回のライブショウ「TERA CHANNEL」でも紹介された素材を使って、職種毎に、位置取りや、戦い方などのアドバイスが頂けました。

ああ、でも、ああだこうだ言われるよりも、もっと「TERA」に触っていたいwww


3月末には、第2回「TERA DAY」も開かれる予定です。
まだ、具体的な募集はされていませんが、まだ「TERA」に触れていない人が触れられる機会が増えるように・・・私は遠慮してみたいと思ってます。
また参加してみたい気はおおいにあるんですが・・・・


今日はたいした内容ではなく、申し訳ありませんでした^^
;m(__)m



それでは、また。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Reno

クラス紹介ムービーがハンパなくかっこよくて鳥肌でっぱなしw
by Reno (2011-03-08 00:26) 

KEN

Renoさん、こんばんは。
こんな記事にまでコメントありがとうございました。
TL第4期当選したようで、おめでとうございます。
Renoさんの活動振りから、この結果は容易に想像できましたw

がんばって、盛り上げていきましょう♪

公式情報がもっとほしいところですけどね^^;・・・


それでは、また。


by KEN (2011-03-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0