SSブログ
広告


Windows PC版「Lara Croft and the Guardian of Light」の新DLCが一挙4点リリース! #tombraider #laracroft [Tomb Raider & Lara Croft]

今朝、twitterで、このつぶやきを発見!

なになに?・・・とSteamをチェックしてみると・・・↓
LCGOLl-20110108-DLC-1.jpg

Steamをインストールされていない方で興味のある方は、Steamのサイトをご覧ください。


$3.49 Lara Croft GoL: Legacy of Kain Character Pack
$3.49 Lara Croft GoL: All the Trappings - Challenge Pack 1
$3.49 Lara Croft GoL: Things that Go Boom - Challenge Pack 2
$3.49 Lara Croft GoL: Hazardous Reunion - Challenge Pack 3

と、全て有料ですがw、一挙に4点のDLCがWindows PC向けに(ようやく)リリースされました。・・・PC版については、もうすっかり忘れられてるかと思っていましたが、最後に一挙につじつまあわせをされた感じwww



さて、どうしたものか・・・1つ300円程度、4つまとめても1,200円程度だから、高い買い物でもない気がするが・・・

キャラクターパックは興味ないので論外、残り3つの追加ステージが気になるところですが、
前回の無料DLCの追加ステージで、あまりの難しさにちょっと嫌気がしたので、正直微妙・・・気が向いたら買ってみるかなあ・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

aike4

KENさん、こんばんは。

本当に微妙ですね。
無料ダウンロードのも、少し遊んでほったらかしですので、今回はどなたかの感想が出てきたら・・・・・と、思っています。

それでは!!
by aike4 (2011-01-08 20:13) 

KEN

aike4さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
正直、迷いますよねwww・・・

私も誰かのコメント待ちかもです。
もっと、気持ちが入ってるときだったら、
とっくに、ぽちっといっていたかもしれませんがwww
誰かの感想を待ちますか?


それでは、また。

by KEN (2011-01-08 22:02) 

たーたん

で結局のところ、このゲームはTR9が出る前にプレイするべきでしょうか? それともあくまで繋ぎかな? 先人達のご意見を。
by たーたん (2011-01-08 22:56) 

aike4

KENさ、人柱のつもり。
気になって仕方がないので、challenge Pack3を試してみました。

・・・・・・・・・・微妙。

景色が違うだけで、challenge pack2と内容は同じでした。
得点を競う方には最高でしょうけれど、パズルが好きな私としては、第三ステージがそうなのですがタイムを競う要素が優先で、それだけです。

challenge Pack1の情報は氾濫していますので、最初からパスです。

以上、ご報告まで。

challenge Pack2でがっかりした方は、考え物です。
by aike4 (2011-01-08 22:58) 

aike4

aike4です。

第二ステージの間違いでした、済みません。

あら、たーたんさん、こんばんは。
Lara Croft GoLはこれで、一つの形態のゲームと思いますから、個人的にはTRシリーズとは分離して遊びました。

KENさんは、いかがでしょう。
by aike4 (2011-01-08 23:05) 

KEN

あら、ちょっと目を離しているうちにコメントがすごいことにwww・・・

皆様、ララ様に飢えてていらっしゃるのですねw・・・ええ、よくわかりますwww

たーたんさん、TR9では、過去のTRシリーズのことはわすれてくださいって、製作側から言われているぐらいなので・・・今回のDLCは無視しておkですwww(超私的見解^^;)

aike4さん、人柱お疲れ様でした^^;www
このコメントにて、私の中での今回のDLCはスルーせよ
との指令がでたようですwwwwww
よって、よほどのことがない限り、見送りですかね^^;
あ・く・ま・で・・・私の「超」個人的見解ですけどねwww・・・


それでは、また。

by KEN (2011-01-08 23:36) 

たーたん

そ、そうですか。 ご意見ありがとうございました m(_ _)m
PC版でならとGoLのプレイも考えましたが、お二人の体験を伺ってTR9まで待ってみることにします。
でもTR9もララのあの顔が・・・ やる気が起きるだろうかwww


by たーたん (2011-01-09 00:03) 

KEN

たーたんさん、こんばんは♪
今日はコメントラッシュだなwww

顔については・・・たぶん「慣れ」ではないでしょうか?・・・実生活と同じく?www

ポイントは、楽しめるかどうか(当然その中にビジュアルポイントも含まれるのですけどねwww)だと思います。

スクエニの影響もあるのかもしれませんが、新生TRシリーズには期待したいと思っています♪


それでは、また。

by KEN (2011-01-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0