SSブログ
広告


MMORPG 「ALLODS ONLINE」 プレイ日記7 [ALLODS ONLINE]

MMORPG 「ALLODS ONLINE」プレイ日記第7弾です。

サーバー「Stagan」で「LEAGUE」勢力の「カニア」族で、「Kenny」という名でプレイしています。

今回は、謎のクエについて、少しわかったことなど・・・

レベル9クエで、何をするのかまったくわからない(表示されない)クエがあったのですが・・・

マップを頼りにイベントエリア?と思われるところをうろついていたら、湖の近くの木が反応します♪
AOgame-20101103-01.jpg


どうやら、木の枝(葉っぱ?)を10個集めればよさげな感じ・・・

マップからすると、どうやら、「オシプ・ペタロフ」さんが報告先な感じ・・・
AOgame-20101103-02.jpg

とりあえず、報告すると、新たなクエGET♪
しかし、これも何をするのかまったく不明・・・orz
何かを6回・・・どうにかしないといけないようです^^;

あまり悩んでも仕方がないので、気を取り直し、近くのクエで、未完了だった憎き、「ペテン師デディータ」に再度挑戦!!!
AOgame-20101103-03.jpg
ようやく勝利を手にすることができました♪

また、以前、泳げることを発見したとお伝えしましたが、実は潜ることもできたことを新たに
発見しました♪
レベル8クエで、「モンスターハンティング」なるものがあり、その遂行にて体験することになります・・・
AOgame-20101103-04.jpg

その後、「オシプ・ペタロフ」さんから頂いた謎のクエのクリアに成功♪

本人がいるところのそばの家のドアが開けられる(中に入れる)ようになっているのには気づき、中に入ったら、パンツ一丁(女性は水着?)で、サウナ室状態になるまではわかっていたのですが、そこから先になにも進めることができずにいました・・・^^;

休んでいる人をクリックしても何も反応しない・・・と半ばあきらめていたのですが、持ち物をチェックしていると、この前のの謎のクエで集めたアイテム(木の葉っぱのようなもの)がクエストアイテムとしてまだ残っていることに気づきました。
ためしに、そばにいる人を選択して、このアイテムを使ってみると・・・
AOgame-20101103-05.jpg
その人を木の葉っぱであおぎだしましたw

6人あおいで、どうやらクエストの完了条件を満足したようです♪
(ご婦人優先で処理したことは内緒・・・別に何もないですがwww)

表にでて報告♪
AOgame-20101103-06.jpg
無事、クリアできたようですwww

その後しばらくプレイをしましたが、時刻も0時を過ぎたので、ラストSS↓
AOgame-20101103-07.jpg

レベル11と27%程度(+疲労13%程度)まで成長♪
今回はプレイ中に、スピアからソードに武器を換えました♪
装備も、クエアイテム等で微妙に変わっています。
盾が金属製になったので、なんだが強くなれた気もしますwww


地道に精進しましょうw



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0