SSブログ
広告


プレイ日記1 PCゲーム 「Prince of Persia: The Forgotten Sands」 [Prince of Persia]

さて、PCゲーム 「Prince of Persia: The Forgotten Sands」のプレイ日記の開始となります♪

こんな、壁走りのシーンや・・・
POPTFS_20100622-01.jpg

こんな、下降シーンや・・・
POPTFS_20100622-02.jpg

こんな、壁走り横ジャンプなど・・・
POPTFS_20100622-03.jpg

従来シリーズ同様の、壮快なアクションシーンを楽しませてくれますね♪



更には、TRUを彷彿とさせるような、壁の凸凹をつたって動き回るシーンなんかもありました♪
POPTFS_20100622-04.jpg

ポールに飛び移って、ジャンプするシーンもあり・・・
POPTFS_20100622-05.jpg

壮快な動きがウキウキとさせてくれます♪

もっと、壮快なのが、大勢の敵に囲まれてのバトルシーン!!!
POPTFS_20100622-06.jpg

まだ、ゲーム開始直後で、特殊なスキルは使えない状況のようですが、結構楽しめます♪

オリンピック選手なみの鉄棒アクロバットもこなせますね♪
POPTFS_20100622-07.jpg

その後、お宝のいっぱいある部屋に到達し、そこにいる敵とバトル・・・
POPTFS_20100622-08.jpg

「はっきり言って、すごく楽しい!!!」
「バイオハザード5」をプレイしていてもんもんとしていた気分がすっきりと晴れ上がってきました♪

今回は相方「エリカ」はいないけれど、それでも、楽しくってどんどん先に進みたくなってしまいますwww

やっぱり、TPSスタイルはこうでなくっちゃ!♪

プレイキャラクターの全身の動きを視覚的に堪能しながらプレイできるのって壮快です♪

コントロールは、いうまでもなく、Xbox360ワイヤレスコントローラを使用していますが、デフォルト設定のままで、問題なくガシガシ進めそうですね♪

まだ、特殊スキルは獲得できていないようなので、そのうち戸惑うことはでてくるかもしれませんが、きっと気になることはないでしょう・・・たぶんwww


こんなペースで進めていたらあっという間に終わっちゃった・・・てなことにならないように、プレイ日記を更新しつつ、プレイを続けて行きたいと思います。



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0