SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Lara Croft and the Guardian of Light」 E3にて新たなゲームムービーが公開!? [Tomb Raider & Lara Croft]

Game*Sparkさんからの紹介です。

2010/06/15からアメリカで開催されているE3・・・「Lara Croft and the Guardian of Light」がエントリーされているってことは知ってたんで、新たな情報がでてくるかと思ってましたら、しっかりでてきましたね。

元記事でムービーが紹介されていましたが、貼り付けできたんで、こちらからどうぞ↓♪





今回は、巨大な魚?モンスターに追っかけられるシーンとなっていましたwww

基本は、従来のシリーズとはまったく異なった、俯瞰視点のスクロールゲームっぽいんですが、グラフィックスのクオリティは充分高いもののようですね。
前回のムービーと同様、時折カットインされる通常のTPS風ムービーがいい味だしています♪

この構成がなければ、このゲーム・・・つまらないかも・・・と思っていましたが、ムービーを見る限り、ゲームの世界に引き込まれそうな感じを覚えました♪

また、AIによるシングルプレイは可能かとは思いますが、Co-opプレイがゲーム進行には必須となっていることがよくわかります。

ネットで誰かペアを見つければ、リアルな二人でのプレイも可能なのでしょうwww

このゲーム、リテール販売の予定はなく、7月にダウンロード販売のみでのリリース予定とのことですが、なんだか待ち遠しくなってきましたね♪


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0