SSブログ
広告


海外では販売間近♪ ちょっと気になるPCゲームプリンスオブペルシャの新作「Prince of Persia: The Forgotten Sands」の新しいムービーが公開♪ [Prince of Persia]

海外では、コンシューマゲーム機用がまもなく2010/05/18に、PC版が少し間を空けて、2010/06/08に発売予定となっている、プリンスの新作タイトル「Prince of Persia: The Forgotten Sands」ですが、
Youtubeで新しいと思われるムービーを拾ったので紹介させて頂きます♪

まずは、オープニングムービー


お次はゲームプレイムービーです



今回のプリンスは、
Air
Fire
Water
Earth
Time
5つの特殊能力を持つことができるようです。
↑のゲームプレイムービーではこのことが解説されていました。
”Air”では、空中からの高速移動や、攻撃時には竜巻を起こして周りの敵を殲滅させることができるようです。
”Fire”は、文字通り炎で敵を焼き尽くすもののようですね。
”Water”は、主にアクロバティックな移動に役立つもので、水を瞬時に凍らせて、ポールや壁代わりにすることができるものです。 敵に切り付けて凍らせるようなこともできるみたいですね。
”Earth”はコンバット時に自身の周りにシールドをまとうもののようです。大勢に囲まれるシーンでは重宝するのでしょう♪
”Time”はおなじみの時間の巻き戻し能力ですね♪ 失敗してもやり直せるのがうれしい限りですwww

ああ、このハラハラドキドキ感・・・「このゲーム!買いです♪」

発売が楽しみですね♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aike4

KENさん、こんばんは。

一言、買いのゲームです。
わくわくします。

いつ、オーダー掛けるか・・・ですw
by aike4 (2010-05-10 20:51) 

KEN

Aike4さん、こんばんは♪

そうですよね。買いですよね♪このゲーム
TR好きならほっておけないゲームです♪


それでは、また。

by KEN (2010-05-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0