SSブログ
広告


NVIDIA 「APB:All Points Bulletin」に推奨のGeForce/ION Beta Driverを公開 [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

北米時間2010/05/03、NVIDIAは,オンラインタイトル「APB:All Points Bulletin」(以下,APB)のβリリースに向けた推奨アップデートを含むという公式最新版グラフィックスドライバを、対応製品:GeForce 300~200シリーズおよびGeForce 9~6シリーズ,IONプラットフォーム用に、「GeForce/ION Driver 197.57 Beta」として公開したそうです。

「APB:All Points Bulletin」向け以外の改善点は、「GeForce/ION Driver 197.45」からは特になさげのようなので、今回の導入は見送りですねwww

ちなみに、GeForce GTX 400シリーズ向けにも、同タイトルへの最適化が行われたと謳われる「GeForce Driver 197.75 Beta」が公開されていたそうです。

しばらくは、GTX400シリーズと、それ以前のものでドライバが異なる状況が続くのですかね・・・
買い替えた時には面倒なことになりそう^^; (いつのことやらwww)

連休中に来ていた新聞広告を見てみたら、PC DEPOTの広告でもGTX480が59,700円となっていました♪
現物がおいてあるかは未確認ですけどw



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0