SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲームプリンスオブペルシャの新作「Prince of Persia: The Forgotten Sands」の新しいゲームプレイムービーが公開♪ [Prince of Persia]

公式HPからの紹介です♪

5月に、映画公開と連動してリリースされる予定の、プリンスオブペルシャのゲームですが、
新たに、ゲームプレイムービーが3つ公開されていました。

貼り付けできたので以下に紹介させていただきます♪


ムービーは↓からお楽しみくださいな♪







なんか、一人で黙々と戦ってる感じですが、アクロバティックな動きなんかはTRシリーズと通ずるところがある感じですね。

前作のエリカとのCo-opモードみたいなプレイが楽しめないような感じなのがやや残念な感じはしますが、TRシリーズ好きな人ならきっと楽しめるんではないかと思います。


リリースが楽しみですね♪



それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aike4

KENさん、こんばんは。

POPの情報ありがとうございます。
私的にベストマッチ。

TRまんま。
実に楽しみになってきました。


by aike4 (2010-04-23 20:05) 

KEN

aike4さん、こんばんは♪

ベストマッチですか?
それはよかった♪

このゲーム、私もプレイしたいと思っています。
オンラインとは違って自分のペースで進められるのがオフゲーのいいところですかねwww

私は、最近夜更かしが減りましたwww


それでは、また。

by KEN (2010-04-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0