SSブログ
広告


アイオンプレイ日記166 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) ようやく、”軍団長 インドラト”をクリアw [The Tower of AION]

さて、ケニーのアイオンプレイ日記も随分と間が開いてしまいましたね^^;

今週平日はほとんどプレイらしいプレイもできず、反復クエ程度でお茶を濁していたのですが、土曜日夜、レギ主体で、ようやく、ミッション”軍団長 インドラト”に挑戦できましたw

レギ4人、募集2人にて、まずは、”次元の扉”のある洞窟奥まで向かわねばなりません。
Aion41146.jpg

これが結構きついんですよねwww

ようやく、”次元の扉”のあるエリアまで到着したものの、そこには”魔族”の姿が・・・
Aion41155.jpg

ここで随分と時間を要し、結局出直しってことになり、再度トライ・・・

エリアで情報を流したおかげか、今度は”魔族”も退治された後の様で、無事、”次元の扉”の中へ・・・
Aion41182.jpg

城門突破!
Aion41196.jpg

”インドラト要塞”の地下に進むと・・・なんと、”記憶の断片3”の”アゾトラン要塞”の地下とおんなじつくりですw
Aion41219.jpg

奥に”軍団長 インドラト”の姿を発見♪

”アゾトラン要塞”の時と同じように、mobを釣っては上におびき寄せて狩ることをしばらく繰り返し、ようやく、地下に残すは、”軍団長 インドラト”のみとなりました♪
Aion41255.jpg


ずいぶんはしょってますが、この間すごく時間を要しています。かなり死にましたwww



さあ、いよいよ、対決!
Aion41262.jpg

途中で”精霊”を呼び出されたりはしましたが、なんとかいけそうか・・・
途中レギの1人が寝落ちで戦線離脱という厳しい状況となりましたが、無事撃破♪

ムービーがでましたw
Aion41264.jpg

”インタルディカ要塞”に行き、”ペレント”さんに報告
Aion41273.jpg

これで終わりかと思ったら、今度は”エリュシオン”に行けと・・・orz

スタートしたのが、0時前・・・時刻は既に5時を回りました^^; 眠気で意識朦朧となったケニーは”エリュシオン”に移動したところで、プレイ終了・就寝www

たっぷりと睡眠をとり、日曜日夕方ちょこっとINしたケニーは、魂の治癒に50万ギーナ程(約10%分)の痛い出費をした後、ミッション報告の続きを・・・

”エリュシオン”の”守護の聖堂”の”ファシメデス”さんに報告して、ミッション完了♪
Aion41280.jpg

報酬として、経験値 5,621,300と、選択報酬として、”ファシメデス ツーハンデッドソード”を頂きました。

なぜ、両手武器にしたのか?・・・ 片手剣の”ファシメデス ブレイド”は”クセノフォン ブレイド”より弱かったからですw

いままで持っていた両手剣”ハグネ ツーハンデッドソード”はほとんど使ってもいなかったのですが、こちらと換装でもしておくかという程度の気持ちでしたが・・・

ドロップで拾って持っていた、ノーマルだけど、見た目が結構いい感じの両手剣(名前わすれた・・・orz)で形状加工なんかしてみました♪
Aion41285.jpg

とりあえず、夕食前にいったんおちることにw
ラストSS↓
Aion41295.jpg

さっそく、形状加工した、”ファシメデス ツーハンデッドソード”を構えてみました♪
ちょっと、光って見えるところがいい感じ?

経験値は49レベルと、91%♪
ようやくここまであがってきましたwww ミッション報酬がかなり利きましたね♪
50レベルまでもう一息です・・・


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1