SSブログ
広告


ララの新作:Lara Croft and the Guardian of Lightのコンセプトアート&スクリーンショットが公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

来週になる前に、新たな情報がでてきましたね♪・・・

Tomb Raider News Channelさん、Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です♪

LALACROFT_TGOL_CA-20100306.jpg

LALACROFT_TGOL_SS-20100306.jpg

2010年にダウンロード形態で提供されるという、「Lara Croft and the Guardian of Light」ですが、スクエアエニックスヨーロッパから、コンセプトアート1点とスクリーンショット6点が公開されました。

来週のコンファレンス迄新たな情報はでてこないと思っていたのですが、意外にでてきましたね♪

このタイトルは、現在クリスタルダイナミクスにて進行中のプロジェクト2タイトルのうちのひとつだそうで、もうひとつのタイトルこそが、私が本来待ちわびている、Tomb Raider シリーズの続編となるようです♪

今回の、「Lara Croft and the Guardian of Light」のスクリーンショットを見て、Tomb Raiderファンはなにかすごく違和感を感じるのではないでしょうか? 私もそうでしたw

どのスクリーンショットも固定カメラの遠景モードとなっていることです。
このことと、Co-op(協力)モードが今回のタイトルのキーワードとなっているらしく、スクリーンショットを見ても、ララと、おそらく”Guardian"と思われるパートナーがいっしょに戦っているらしいシーンが見られますw
マルチプレイヤーオプションなるものがあるようですね。

まだまだ不明な点は多いですが、はたして期待に沿ってくれるようなタイトルなのでしょうか?
そして、本来のTomb Raider続編はいったいいつどんなものがでてくるのでしょうか?

興味は尽きませんwww

ちなみに、海外のフォーラムでいろいろ書かれているスレッドを見つけました。
興味のある方はどうぞ!
英語ですが、上記以上の情報がてんこ盛りになってましたwww



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0