SSブログ
広告


アイオンプレイ日記151 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、日曜日の夜、ついに新しいPC環境でのアイオン初プレイとなりましたw

ケニーがINしたのは22時ごろでしたかね・・・INすると見慣れない名前がレギメニューに^^;
なんと、新人さんが当日新たに加入されたとのことでした♪
最近、脱退ばかりが多かったのでうれしいニュースでしたね♪

そんな新人さん歓迎なのか、INしていたメンバーの大半はカイダン本拠地にてレギハンっぽいご様子w
出遅れた(どっちにしたって参加できるようなレベルでないw)ケニーは、この日も反復クエにて少しでも経験値を上げる作戦に・・・・orz

とりあえず、”テオボモス”北の”ジャノマークの館”近辺での反復クエ”ギョーザの材料”・”太ったメピグスの秘訣”をこなすことに・・・

Aion34021.jpg

相変わらず、ドロップ率の低い”プリスター バークの肉”・・・orz

合間にきのこを採って、”ギョーザの材料”の報告・クエ入手をはさみながら、2時間程度かけてようやく、”プリスター バークの肉”を25個GET^^;
Aion34033.jpg

疲れた・・・orz



反復クエは、同じのばかりやってると飽きてしまうんで、日によって場所を変えるのがミソw

きのこも拾いきって、報告へ・・・
Aion34037.jpg
このクエは簡単だけあって、経験値もmob3体分程度ですが、少しばかりの”8,000ギーナ”と”最上級 生命の秘薬"5個がもらえるので、狩場が同じでついでにやってますw

Aion34040.jpg
こちらのクエはドロップ率低いこともあるのか、それなりの経験値がもらえます。

10回やれば、連続クエがもらえるのですが、かったるいなあ・・・^^;

時刻は0時を回ってしまったので、これにて終了w

ラストSSは、意味もなく、”ジャノマークの館 偵察兵”さんと2ショットw
Aion34046.jpg

経験値は48レベルと76%・・・前回から4%のUP・・・刻みすぎやろw 週末のレベルアップも厳しいかもしれん^^;


まあ、ぼちぼちいきましょか^^;


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1