SSブログ
広告


Tomb Raider 9 新たなコンセプトアート? (トゥームレーダー) [Tomb Raider & Lara Croft]

おひさしぶりにw、海外サイト:Tomb Raider News Channelさんと、tombraiderchroniclesさんからの紹介です。

TRシリーズの次回作となる、Tomb Raider 9 (トゥームレイダー 9)のものと思われるコンセプトアートが、クリスタルダイナミクスのコンセプチャルアーティストである、Shao Wei Liuさんのウエブサイトで公開されたそうです。
TR9-20100120-1.jpg

このコンセプトアートは2009年7月にリークされたと報じられたものと酷似しているそうですね。

前回と同じと思われる、ゲームのあらすじ?が今回も紹介されていました。

前回はさぼってみましたが、訳すとこんな感じですかね^^;

「突然の嵐に襲われて調査船が破壊され、若く、まだ未熟なララは、日本沿岸にある神秘的な隠された島に座礁してしまう。 さまざまな人の気配があるにもかかわらず、島は何故か荒廃しており、物陰から発せられる奇妙な音が不安を生じさせる。」 「自身を助ける彼女の決断力、内面の強さ、機知のみによって、ララは、つらく、許されないような旅への挑戦を乗り切ることができる。それは、広大な島の荒野を横断し、狭く危険な地下の島に古くからある墓へと行くものとなる。」
訳おかしかったらごめんなさいですw 添削してくださいな^^;


前作TR8の発売から早1年以上が経過しました。
次回作は買収されたスクエニからの発売となるのでしょうが、前作迄のいいところはなくさないで、よい物を送り出してほしいですね。
おそらく、製作はTR7、TRA、TR8を送り出したクリスタルダイナミクスのままだと思いますのでかなり期待はしています。

おそらく来年以降の発売となるんでしょうけどねw


気長に待つとしましょうw



それでは、また。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KOH

次回作はまた日本が登場するみたいですね!?
アクション苦手なあたしはTRシリーズは東京ボスで挫折して以来クリアできない状況が続いちゃってますが、この傾向は続くんでしょうね(ぇ
TR3が好きなKOHでした。

by KOH (2010-01-22 20:55) 

KEN

おお!KOHさん、コメントありです♪
ご無事で何よりですw

東京ボスってことは、TR7のLegendですかね?

私も結構苦労した記憶がありますが、それもいい思い出ですw


最近は平日中疲れがなかなか取れず、アイオンにもなかなかINする気力が落ちてきましたが、3ヶ月課金してしまったので、なんとかカンスト(50レベル)は目指したいと思ってます。
またのコメントお待ちしております。
KOHさんも海外出張等激務の様ですが、お身体お大事にお過ごしくださいね。
また、落ち着いたらアイオンでも会いましょう♪


それでは、また。


by KEN (2010-01-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0