SSブログ
広告


アイオンプレイ日記134 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨日(夜)のケニーのプレイ日記は・・・

”テオボモス”で、”カリドン”狩りに興じていた?ケニーですが、レギメンから、”スティール クロウ号”クエ”お客との約束”に誘われ、一緒に野良PTに参加。 集合したところです。
Aion29026.jpg

このPTの募集主さんですが、進行がめっちゃ早くてあせりました。
リダ渡されたんですが、そんな必要なかったんじゃないの?っていうぐらい、どんどん進んでいきましたので、ケニーはついていくのが大変でした。 そんな状態にて、SSを取る暇もほとんど無く、あっという間に、”雪の祝福”5個とって解散ーとなりました^^;

船を下りて、”お客との約束”、”シュラク海賊の頭飾り”の完了報告と反復の受託を終わった後、ふと気づくと、マップにクエの完了報告地点がでていました・・・向かってみると、そこには”ラビリントス”さんが↓
Aion29029.jpg

どうやら、前回、”スティール クロウ号”の下層に行ったときのクエ”牢獄に捕われたガーディアン”の完了報告を忘れていたようでした^^;
報告を完了しましたが、特に連続クエはありませんでした。

”エリュシオン”に来たついでに、料理スキルでもあげておくかなと思ったところで、今度は、またまたレギメンから”インタルディカ”のミッション”インドラト軍との決死戦”を進めようとのお誘い。

ミッションを進められるのはありがたいと、ケニーは参加することに♪
”インドラト軍 秘密通路”を使って、現地に向かいます。
Aion29030.jpg
途中で、最近レギオンに加入した方と初顔合わせとなりました♪ この方もいっしょに進めることに。

レギメンばかり6人のフルPTで挑みます。
Aion29032.jpg

何度かの死線を乗り越えw、”龍族 守護石”10体を破壊できました♪
Aion29040.jpg

浮遊石?を使って、ショートカット移動?
Aion29041.jpg

狩りをしながら、奥に進んでいきます。
Aion29048.jpg

更にいくつかの死線を乗り越えw、ついに、”護衛隊長 ドラファラ”の元に辿り着きました^^;
Aion29051.jpg


はてさて、勝てるだろうか・・・



さあ、バトルの開始です。
”ドラファラ”のタゲはケニーがキープし、もう一体のお供”ナーガラント エリート闘士”を、残りのメンバーに倒してもらうまで、耐え続け、お供を倒した後、ケニーはタゲをキープしたまま、ソード・シャドウの2人が攻撃参加。
キュア2・チャント1の回復のサポートを受けながらHPを削っていきます。
Aion29055.jpg

もっと時間がかかるかと思ったのですが、それほどでもなく、勝利w
Aion29056.jpg

皆で労をねぎらいました。
Aion29057.jpg

その後、報告のため、”インタルディカ要塞”までいって、”軍団長ペレント”さんに報告して、ミッションコンプリート♪
Aion29058.jpg

装備は、今となっては微妙・・・、でも経験値は4M以上と、うはうはです♪

そのまま、連続ミッション”軍団長 インドラト”を受託・・・「えっ?どこ飛ばされるのぉ?」
Aion29060.jpg

とばされたところは、”クラルトマグナ洞窟”の奥?の”次元の扉”の前
Aion29062.jpg

残ったメンバーで、このミッションを進めるのは厳しいということで、今回は見送ることに・・・^^;

とりあえず、扉の中に入ると、クエが頂けました。
Aion29064.jpg

それでは、「リターン」
Aion29067.jpg

”テオボモス”に帰ってきました。
時刻は3:30・・・もう寝ないとw ということで、締めのSS↓
Aion29068.jpg

経験値は47レベルと78%程度・・・前日から13%程度上昇
地味にあがってますw

そろそろ、47レベルでは”テオボモス”でソロで進められるクエも(反復を除くと)底をつきそうな感じです^^;
ミッション進行も考え、拠点を”インタルディカ”に移そうかな・・・と考えるケニーでした。



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

夏華

はじめますて!

47くらいだと、インドラの反復クエ(金コイン)とかがうますですよ!
レベル的にトリオぐらいがお勧め(+´゚∀゚`)=b

48になったら上層IDとドレドで、経験値とAPでうまうまできます!

50なったらぽえりにいくましょう~ヾ(*´∀`*)ノ


by 夏華 (2010-01-04 12:53) 

KEN

夏華さん、はじめまして♪
コメントありです♪

夏華さんのブログも時々拝見させて頂いております。

同じバイゼル鯖のようなんで、見かけたらよろしくです。


それでは、また。

by KEN (2010-01-04 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1