SSブログ
広告


アイオンプレイ日記129 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨日のケニーは、まずは反復クエ”パンドランゲルムとキルス”を終わらせるところから開始w

後2回で15回完了と思っていたら、後3回でした。 ジャーナルで表示されている回数は終わった回数ではなく、何回目かだったんですね^^;

終わったと思ったところで、もう1回・・・ちょっと心が折れそうになったもののw、気合で終わらせました♪
Aion27036.jpg

ようやく、念願の”ピグマリオン プレート アーマー”をGET♪
さっそくお着替えwして、”オーカ フラワー”にて着色しました
Aion27040.jpg

その後、夕食中の放置時間を利用して”料理”スキルをあげておくことに・・・手持ちの材料をできるだけ活用・・・ということで、”ペンネル オード ゼリー”を大量作成指示してしばし放置・・・
Aion27051.jpg

料理スキルは434だったのですが、”ペンネルオードゼリー”:420Pを280回製作してもまだ449迄到達できませんでした。(445ぐらいだったか・・・忘れましたw)
でも、”ペレル オード ゼリー”を覚えられるようになったので、以前買っておいたレシピで習得完了♪
これで、4000DPゼリーが作れるので金策にいいかも・・・

その後、以前放棄してしまったクエを再度入手すべく、”カイリニの死体”を捜しに・・・
前回みつけた場所を何度みても見つからなかったのですが、少し離れたところで発見♪
Aion27052.jpg

場所はいつも同じというわけではなかったのですね・・・^^;

その後、レギ3人、応募3人の構成で、反復クエ”お客との約束”直行ツアーへと”スティール クロウ号”に出発
Aion27057.jpg

今回もきっちり5個の”雪の祝福”を頂きました。
Aion27060.jpg

しかし、いつも誘ってくれるレギメンは後2回といってたのですが、ケニーが達成するには野良PTの力も借りないと厳しいかw・・・・野良PT怖いw

その後、”テオボモス”に戻ったケニーは、先ほどの”カイリニの死体”から開始されるクエ”倒れたカイリニの飼い主”を進めることに・・・今度は大丈夫そうです。

まずは、近くで”カリドン”に捕まっている”ルリア”さんの下に駆けつけましたw
Aion27066.jpg

彼女に”カイリニ”のことを伝えればクエは終了、続けて、新たなクエ”カリドンに捕えられたルリア”が始まります。

まずは”カリドン 巫術士”を退治して、”根とトゲの解毒剤”を入手して、”ルリア”さんを回復させ、
10分の制限時間内に彼女を連れて、所定の場所まで行くことから・・・
Aion27068.jpg

無事、”メレアグロス”さんのもとに彼女を送り届けました♪ てかすぐ消えちゃったw
Aion27069.jpg

その後、”ジャマノークの館”にいる”ロシナ”さんに彼女のことを伝えてクエコンプリート
Aion27070.jpg

報酬は、経験値1,124,260と、28,000ギーナと、内容の割りにはお得な感じでした。

その後、”ジャマノークの館”の料理人からもらえる反復クエのきのこ狩りを1回やったところで、2時頃となったので、プレイを終了することに・・・

締めのSS↓
Aion27075.jpg

経験値は47レベルと30%・・・前日から17%アップ。 結構あがりましたね。
手持ちのクエが少なくなってきたのがさびしいですがw


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1