SSブログ
広告


アイオンプレイ日記128 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨夜のケニーは毎度反復クエ”パンドランゲルムとキルス”の進行から・・・

後2回で、念願の胸装備をもらえそうです♪
一気に終わらせるかと思っていたら、レギメンから、”スティール クロウ号”のお誘いが・・・

反復クエも飽きてきていたので、参加することにw

レギ4人、応募2人の構成で、反復クエ”お客との約束”直行ツアーへと出発

外港への移動の船で、メンバー4人が乗り合わせましたw
Aion27027.jpg

盾1、シャドウ3、キュア2という構成で狩りを開始w
Aion27030.jpg

シャドウなのに、獣を召喚するようなスキル?を使う人がいました。
はじめてみる攻撃でしたね

今回は、”お客との約束”直行ツアーですので、必要最低限のmobだけ狩ると、チーズ購入と、”雪の祝福”を5個GETするまででしたw

Aion27031.jpg

今回は、反復クエ”シュラク海賊の頭飾り”もアイテムをきっちりGET・・・このクエ30回クリアすると、頭装備をもらえるのですが、プレートのものは格好悪いですねw
”お客との約束”もきっちりすすめることに♪
Aion27032.jpg

今回は、目的限定のツアーだったので、比較的短い時間で終了しましたw

その後、”テオボモス”に戻って、冒頭のクエをすこし進めた後、眠気がおそってきたので、2時頃就寝^^;

締めのSS↓
Aion27033.jpg

経験値は、47レベルと13%・・・前日から8%程度の上昇^^;
まだまだカンストへの道は遠い・・・まあ、あせってもしかたないので、のんびり行きますかw


それでは、また。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

足長りとる

はじめまして!

記事数すごいですね
自分は多分100ぐらいで飽きると思います・・・

by 足長りとる (2009-12-26 22:42) 

KEN

足長りとるさん、はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。

毎日更新を目標にがんばってますw


それでは、また。

by KEN (2009-12-27 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0