SSブログ
広告


アイオンプレイ日記117 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、ケニーのプレイ日記も中2日あいてしまいましたw
たいした内容がなかったんですねw

昨夜は、困ったときの要塞戦^^;ってことで、”アビス”下層部”サルファ ツリー要塞”へ突撃♪

フォースに入り損ねてしまいましたが、ソロにて敢行w 要塞に向かう途中で、レギメンだった人にあい、バフもらえました♪ まずは、要塞の門の突破を図ります↓
Aion24088.jpg

あれ、なんだか”ケルビオン”がいっぱいw と人事のように思っていたら自分も”ケルビオン”になっていました^^; 変身魔法でもかけられたようですw

門を無事突破し、”守護神長”との対戦開始
Aion24092.jpg

最後あぶない局面もありましたが、なんとか撃破♪
しかしもらえたのは、前回に続き、ギーナのみ^^;



要塞戦が終わった後、しばらく採集をして、”フェリラ”がたまったのでPOTを作りに”エリュシオン”に出かけました。

結構な時間をかけて、POT製作を終えた後、ついでに、料理の達人スキルを少しでもあげておこうと、料理も開始・・・
Aion24100.jpg

それだけで、昨夜のプレイは終了w


売りに出すのは、次回ゆっくり値段の調査をしてから・・・ということで、昨夜はおしまいw
経験値は↑のSSで、45レベルと93%程度 前回から5%程度のUP・・・これで2~3日分ですからw

なんとか週末中には46レベルになれそうですw
今回も長かったなー^^;

週末は、そろそろ年賀状も図案を考えないと・・・ 


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1