SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:Velvet Assassin 開発が完了。来週中にも海外で発売開始! [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

先日お伝えしたばかりのVelvet Assassinですが、開発が完了し、来週中にも海外で発売が開始されるようですね♪

G/W中にプレイできたら最高な感じですが、日本で入手できるのはG/W明けになりそうな予感が思いっきりしています。
はたしてどうなりますでしょうか?

ご参考までに、I Feel Groovyさんの購入ページを乗せておきます↓。

[PC]Velvet Assassin US版 2009/04/28海外発売予定 6,680円

[PC]Velvet Assassin アジア版 2009/05/08海外発売予定 5,280円

いつものパターンで、アジア版の方が安い(今回1,400円差)ので魅力的ですが、予定では1週間以上発売が遅れそうなのが残念ですね。
G/W中に入手できるかどうかという点では、入荷の早いほうに軍配が上がりそうな気がします。
ちょっと、気になっています。 どうしようかな・・・?


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0