SSブログ
広告


PC版「ラスト レムナント」の通常バトルと倍速バトルをムービーで比較記事 [その他のゲーム]

http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090330027/ からの紹介です。

先行して発売されたXbox360版に対してさまざまな追加要素を加えて、スクウェア・エニックスから2009/04/09に発売予定のPC版「ラスト レムナント」ですが、数ある新要素の中でも、注目点の一つといえるのが「バトル倍速モード」の実装とのことで、ムービーにて比較されています。

同じ場所、同じ敵、同じユニオン編成で、通常バトルと倍速バトルのムービーにて比較されています。
「その違いをぜひ見比べてみてほしい。倍速バトルは,目が回るほどのスピードだ……。」との紹介でしたが、何故か私には見ることができませんでした。

また、間を開けて再度確認してみたいと思います。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
2009/03/31追記
一晩開けて確認したところ、動画は無事確認できました。
どうやらサーバー側の問題だった様ですね。
感想です。 確かに倍速モードの動きは軽快ですね。
しかし、しょせんターン制ですから、操作の軽快感には
つながらないのでは・・・と思いました。皆さんはいかかでしょうかね?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そういえば、週末はLAN配線で忙しく、デモ版の続きはほとんどできませんでした。
来週には製品版の発売となりますが、どうしたもんでしょうかねえ・・・
ターン制だからなあ・・・未だ購入への踏ん切りはついていません。
絵はきれいなんだけどなあ・・・


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0