SSブログ
広告


4Gamer.netさんより:PC版「ラスト レムナント」 オープニングから序盤の流れがよく分かるスクリーンショット42点が公開 [その他のゲーム]

http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090325044/ からの紹介です。

現在、私もPC版「ラスト レムナント」デモ版をプレイ途中ですが、
本編のオープニングから序盤の流れがよく分かるというスクリーンショットが4Gamer.netさんで42点公開されました。
私もざっとみましたが、デモ版はゲームの途中の部分のようで、最初からプレイした場合のキャラクターの出会いのシーンが垣間見れる感じでしたね。

あまり好きではないターン制でのバトルですが、この先デモのプレイは継続できるかはやや疑問ではありますが、とりあえず、デモ版はクリアする迄進めるつもりです。(現在、他にプレイするゲームもないといった背景はありますが・・・)
その結果にて本編突入するかどうかは判断したいと思いますが、今回のスクリーンショット、少し参考にはなりました。

ちなみに↑の紹介記事の冒頭で紹介されているスクリーンショットの彼女(名前は私にはまだ?)ですが、たれ目の感じがなんとなくスザンヌっぽく思えたのは私だけでしょうか・・・


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0