SSブログ
広告


PC版 「バイオハザード5」海外版「Resident Evil 5」の発売はイギリスで2009/06/30か? [BIOHAZARD]

以前、http://kensroom.blog.so-net.ne.jp/2009-03-05-1 にて紹介したときには、
イギリスのamazon.co.ukにて、PC版 「バイオハザード5」海外版「Resident Evil 5」の発売日が2009/3/13になっていますと書きましたが、その日が過ぎていることを思い出し、再度確認してみましたら・・・
なんと、2009/06/30に発売予定と大幅に後ろ倒しになっていますね・・・orz

http://www.amazon.co.uk/Capcom-Resident-Evil-5-PC/dp/B001FSJ9N0/

でも、予約は受け付けているようですので、発売されることは間違いないのでしょうか?
amazon.comではPC版の確認はできませんでしたので、お国による事情というのがあるのでしょうかね・・・?

日本語版となると更にどうなるかがわからないですね。
音声データは使いまわせるんでしょうから、PC版がでるならぜひ、日本語版も同時期に出してもらいたいものです。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0