SSブログ
広告


Prince of Persia 日本語マニュアル付英語版 PC版「Prince of Persia」発売直前記念? ムービー公開 プリンスオブペルシャ 2008 [Prince of Persia]

http://www.4gamer.net/games/049/G004957/20090302048/ からの紹介です。
POP2008-090303.jpg

2009/03/06にイーフロンティアから発売される予定の「Prince of Persia 日本語マニュアル付英語版」を記念してか?4gamersさんで、プレイムービーを三本掲載されました。
日本語といっても、マニュアルのみですので、中身は2008/12月に海外で発売されたものと同じものだと思われます。
おそらく、ムービーも海外版をプレイしたものを撮ったのだと思われます。
お友達のakie4さん(リンク集の"たばこのけむり"の管理人さん)が最近プレイ開始されたこともあり、せっかくですので掲載させて頂きます。

マニュアルだけでも日本語版のものがほしという方は↓からどうぞ・・・


画像をみていると、またエリカと旅立ちたい思いが芽生えてきました。
そういえば、GTX295では、ほとんどPOPはプレイしていなかったかも・・・
しかし、現在はX-BladesのAyumiとしての旅がまだ終わっていません。
これが終われば、TRUのララともGTX295にて再開したいと思っています。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

aike4

KENさん、ご無沙汰しております。

POP頑張ってますよう。

光の種、攻略が難しい場所があります。
ちょっとばかりアドバイスをお願いしたく・・・
不明の場所は、私のブログのMy Photoコーナーにあるのです。
すみません。

現在、中ボスはわざと一人残して、光の種集めを楽しんでいるところです。


by aike4 (2009-03-17 20:00) 

KEN

aike4さん、こんばんは。
POPお励みとのこと。勧めて間違いなかったと、ほっとしています。
問題の箇所はマップの一番左ブロックの中ボス部手前のステージですか?
さすがに記憶がおぼろげなので即答はできません^^;

幸い?明日は休みの予定ですので、時間が取れれば再度確認してみたいと思います。

それでは、また。

by KEN (2009-03-17 23:26) 

aike4

KENさん、お騒がせしました。

画像の部分は、棟の窓の中がまるで光の種があるように輝いているので、その中に最後の光の種があると踏んでチャレンジしていました。

少し寄り道していましたら、なんと思わぬところに残りの二個があり、これで975個そろいました。
何とか自力で探し当てましたわ。

いよいよ、残り一人の中ボスとの決戦です。

では!!


by aike4 (2009-03-18 00:17) 

KEN

aike4さん、こんばんは。
無事通過されたようでなによりです。
確かに、スクリーンショットでは正直どこに光の種があるのかわかりませんでした。
感動?疑問?のラストシーンまでもう少しですね。
ゲームコンソールだと、このゲームの続きが楽しめるのですが、PCでは期待薄です。
ここでもTRUと同様の憤りを感じますね・・・


それでは、また。

by KEN (2009-03-18 00:36) 

aike4

KENさん、おはようございます。

ご無沙汰しております。

今、MACで映画の予告編を見ていました。
米国で、2010年5月公開予定の映画に・・・なんと、プリンスオブペルシャがあるのです。

ゲームのまんまという感じです。
タイルは、「Prince of Persia:The Sands of Times

ディズニー映画です。

楽しみです!!
by aike4 (2009-11-21 08:19) 

KEN

aike4さん、こんにちは♪

なんと、映画ですか?
私もさっそく、YouTubeで見てみました。(↓)
http://www.youtube.com/watch?v=Z0zJz7qLXKM

わくわくするような映画ですね♪
TRに通ずるものを感じます。私も楽しみにしたいと思います。


それでは、また。

by KEN (2009-11-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0