SSブログ
広告


#TERA_JP 日本語解説付き「TERAヒストリームービー」が2010/12/20予定通りリリース♪ [TERA]

さて、先日の記事にてお知らせしたとおり、2010/12/20、日本語解説付き「TERAヒストリームービー」が,公式のティザーサイト、および、4Gamer.netさんにて公開されました♪

YouTubeでも、すでにアップされていましたのでこちらからもどうぞ↓♪


予告を勝手に拡大解釈して、日本語「音声」付のムービーと思い込んで前回宣伝してしまったのですが、その後冷静に、はいってくる情報から判断すると、残念ながら「日本語テキスト付」との内容・・・
じっくりと視聴するため、ティザーサイトから、HQ版をダウンロードして全画面表示にて鑑賞させて頂きましたよ♪

案の定、日本語音声はなく、しかも、前半~中盤は紙芝居的な画像に、日本語で、解説がいっぱいと・・・
眼がついていきません^^;

内容は、こちらも、予告どおり、「TERA」の世界設定についての解説で、このゲームのバックボーンを説明してくれるものです。

後半になって、これも予告どおり、各種族キャラクターの勇壮な戦闘アクションシーンとなったのですが、残念ながら、こちらも、日本語音声はありませんでした^^;・・・オリジナル音声(韓国語?)の掛け声のみでしたね。


それにしても、私が眼で追うスピードが遅いだけなのか、日本語の流れる速度・・・ぎりぎりですw

1回見ただけでは、解説が頭に入りきらなかったので、何度も見ないといけないなあ・・・と思っていたら、
わざわざ、テキストにおこしてくれた方がいました♪

Honeybiteさん、宣言どおり、リンクさせて頂きます♪→こちら♪

助かりましたです♪ 感謝感謝


それでは、また。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0