SSブログ
広告


#TERA_JP MMORPG 「TERA」 新着(でもないwww) 情報 [TERA]

さて、twitterではとうに出回っている情報ではありますが、まだ気づいていない人のため、はたまた自分の備忘録のための記録です^^;

まずは、テイザーサイトTOP画面左上のさりげない「告知」欄・・・見落としていましたよ・・・orz
1行づつ入れ替わりながら表示されているので、つい見逃していました。

先日夜行われた「てらじおっ!」で、紹介されていたのを見て、「こんな情報どこにでてたっけ!?」と思いっきりあせった私でした・・・orz

で、その内容は、「TERA LEADER」の活動について というもので、
運営さんからのリーダーに対してのお願い事項・ならびにリーダーへの特典内容などについてのお知らせでした。
まだ、ご覧になっていない方はどうぞご確認くださいな。
リンクを貼ろうと思ったのですが、うまく貼れないようなので、内容の抜粋を(続き・・・)に転載しましたw

ところで、リーダーの特典のひとつである、「ポポリブランケット」って、もらっても扱いに困るかもwww 「エリーン」のデザインなら、プレミアついたかも知れませんがねwww


お次は、今朝の運営さんのtwitterでのつぶやき情報です。
今日は、これが何度もリツイートされていますねwww

なんでも、2010/12/21(火)20:00~から、【プチTERAチャンネル】の放送があるそうです。
「てらじおっ!」など、リーダー有志の活動に触発されたのか、運営さんからの初のライブ放送が行われるようです。
みなさん、参加して、質問しまくりましょう~!!!


それでは、また。



<以下 「TERA LEADER」の活動について の運営さんからの告知の抜粋です>
-----------------------------
■「TERA LEADER」にお願いしたいこと
1. TERAをとことん楽しんでいただくこと
2. TERAを運営チームと一緒に盛り上げていただくこと

1. TERAをとことん楽しんでいただくために
◆ファン同士で盛り上がろう!
◆数々の特典をご用意!
 ◇TERA LEADER's BOOK(150mm×205mm)の配布
 ◇ポポリブランケット(950mm×950mm、フード付)の配布
 ◇TERAデスクパッド(マウスパッドより少し大きめ)の配布
 ◇NHN社内でのプレイ体験会(抽選)ご参加権
 ◇クローズドベータテスト 優先プレイ権
 ◇キャラクター名の優先決定権
◆特ダネ情報をお届け!

2. TERAを盛り上げていただくために
◆とにかく多くの人にTERAを伝えよう!
 ※現在運営チームから最もお願いしたい内容は
  この「広める」という活動になります。よろしくお願いいたします。
◆TERAに関するコンテンツを作成しよう!
◆TERAのコミュニティに参加しよう!
◆TERAファン同士で楽しもう!
◆他プレイヤーをサポートしよう!
-----------------------------


タグ:MMORPG TERA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0