SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Assassin’s Creed 3」 はやくも第3作の情報が続々・・・ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

まだ、「II」がこの前販売されたばかりかと思っていた、「Assassin’s Creed」シリーですが、いつの間にか、次作の情報がどんどんと出てきていますね^^;

早くも2010年末にはリリースされる予定とのこと♪

まだ、「II」やってないのに~^^;

AssassinsCreed3-20100701.jpg

「Assassin’s Creed」は、第1作が開発されていた頃から三部作になると公言されていたのですが、このところ「3作目のテーマはなにか?」という話題がファンの間で交わされているそうです。
三部作の最後を締めくくる作品に関しては、「ヒトラーを狙う,Ezioの末裔にあたる女性」といった,具体的なキャラクター像まで紹介されてきたこともあったそうですが、「日本の忍者」として登場する可能性もありそうな雰囲気www

シリーズ第3作となる「Assassin’s Creed: Brotherhood」は、「Assassin’s Creed II」の外伝としての立ち位置だそうですが、初期の三部作という枠にはこだわらず,シリーズ作品をリリースし続けるという方向転換もありそうだそうです。

2作目もそのうちやっとこうかなあ^^;
まだ、未開封のゲーム2つ、積んであるんですけどwww

このゲーム、結構、操作性や、アクションが、PoP(プリンスオブペルシャ)シリーズに通ずるものがあるので、相性はいいはずwww



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0