SSブログ
広告


「秋葉原PCゲームフェスタ」が開幕♪ [その他のゲーム]

AKIHABARA_GAME_FESTA-20100429.jpg

GAME Watchさんからの紹介です♪

2010/04/29~2010/05/09の期間にて、株式会社サードウェーブさんが主催する、日本最大規模のPCゲームの祭典「秋葉原PCゲームフェスタ」が、ゴールデンウイークで賑わうベルサール秋葉原で開催開始されました♪

天気もよかったからか、盛況だったようです♪

私は、G/Wは、法事で帰省することとなっていましたので、とても行ける状態ではありませんでしたが、
3D Visonの体験コーナーもあったようなので残念な気もします。
もっとも、休日に秋葉原まででかける気力も最近はすっかりうせているのですがwww

それより気になるのは、もっと早く申し込んでおけばよかったETCカード・・・帰省前にカードが届けば、ETCを車につける気満々ではあるのですが、なんとなく間に合わない予感・・・orz

はたしてどうなることやら・・・この顛末はG/W明けに公開予定?www


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0