SSブログ
広告


アイオンプレイ日記146 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

日曜日夜のケニーは、前夜の疲れからか眠気が一日中取れず^^;、23時前にようやくIN・・・前夜”エリュシオン”で、”ヘスティア”さんに報告していた続きで、クエ”ギョーザの秘法”の完了報告からw
Aion32068.jpg

その後、反復クエ”太ったメピグスの秘訣”の1回目を進行・・・

このクエ、土曜日ぐらいからやっていたと思うのですが、”ブリスターバーク”を倒して、”バークの後足の肉”25個を集めるというもので、ドロップ率が結構低くてなかなか終わっていませんでした。
狩りをしているうちに、レギから、「苦労号で『雪の祝福』と『頭飾り』とりにいかない?」と誘われてそっちに行くことに・・・w
Aion32071.jpg
最後の1個がとれないまま、”スティールクロウ号”に向かうことに・・・^^;

今回は、レギ4人(盾・キュア・ボウ・シャドウ)だったのですが、ケニーが、狩りをしているうちに、残りのメンバーが先に始めたみたいで・・・ケニーが乗船する前にキュアさんが死亡・・・^^;

ケニーが乗船したときは、他の3人が死亡・・・orz いきなり目の前にmobがいて超あせりまくりのケニーでしたが、POT・DPゼリーをフル活用して、何とか撃破・・・とてもそんなシーンをSSに撮る余裕なんてなく・・・
Aion32073.jpg

死亡した3人の反省会?

その後、途中でカオスな場面もあり、ずいぶん時間がかかりましたが、ようやく”雪の祝福”5個GETへ王手♪
Aion32081.jpg



無事、”雪の祝福”5個をGETして、船を下りましたw

既に時刻は、1:20^^; ケニーは報告を済ませると、レギにおやすみをいってプレイ終了w
Aion32085.jpg

経験値は48レベルと、40%といったところ・・・ささやかにw5%程度上昇ですw


睡眠とらねばw・・・


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1